たまにはブログで会いましょう

ポッドキャストと連動させてみようか!と計画中です!

首里城焼失

どーも!ノイジー電電ですっ!

ただ今は、2019年10月31日23時05分10秒を回ったところですっ!
今日の空は、「曇り」でしたね。

 

「たまにはポッドキャストで会いましょう」という番組です。

この番組は「ふらっと街中を歩いて出会う友達」の様なラジオをコンセプトにした番組です

さあ、皆さんの一日はどんな日でしたかー?

ノイジー電電、気になっております。
是非、メッセージお寄せ下さいね!
Twitterハッシュタグ#たまぽ
メール、[denden.pod@gmail.com]です!
是非、今日一日の事、質問、なんでもWelcomeです!
お気軽にお願いしますね!
(ブログをお読みの方は、是非そちらに書き込みの方をお願いいたします!

 

さあ、今日の一日をYahooニュースや、Twitterのトレンドから見てみましょう!
やっぱり、トップニュースは「首里城焼失」です。
とてもショックでした。すごく。
以前、自分もお伺いいたしました。とてもいい思い出です。
本当にお見舞い申し上げます。
Yahooニュースにも、
「ショックで学校を休む子も「朝食も食べられなかった」 首里城周辺の学校、児童のケア優先」という記事が掲載されていました。
“普段遊んでいる場所でとてもショックを受けたみたい”
などのお話もあったり、確かにいつもの場所がそんなことになってしまったら、ショックですよね。。。
Twitterに流れている画像を見ていると、記憶がよみがえって、すごく悲しくなりますね。
多くの方が胸を痛めているとおもいます、、、お見舞い申し上げます。

 

メッセージはTwitter「#たまぽ」
メールはdenden.pod@gmail.comです!
明日が、いい日になりますように。

ここまでのお相手は、ノイジー電電でした!