たまにはブログで会いましょう

ポッドキャストと連動させてみようか!と計画中です!

東京オリンピック、マラソン・競歩:札幌開催

どーも!ノイジー電電ですっ!

ただ今は、2019年11月01日17時29分20秒を回ったところですっ!
今日の空は、「晴れ」でしたね。

初めましての方もいらっしゃるでしょうか?!
「たまにはポッドキャストで会いましょう」という番組です。
はじめまして!

この番組は「ふらっと街中を歩いて出会う友達」の様なラジオをコンセプトにした番組です

今、話しているのは、
ノイジー電電と申します、
東京在住の20代で、
ラジオ好きで、
絶賛ダイエット中の人間ですっ!

さあ、皆さんの一日はどんな日でしたかー?

気になっております。
初めまして!の方も、ずっと聴いてくださっている方も
是非、メッセージお寄せ下さいね!
Twitterハッシュタグ#たまぽ
メール、[denden.pod@gmail.com]です!
是非、今日一日の事、質問、なんでもWelcomeです!
お気軽にお願いしますね!
(ブログをお読みの方は、是非そちらに書き込みの方をお願いいたします!)

さあ、今日の一日をYahooニュースや、Twitterのトレンドから見てみましょう!
2019年11月1日のTwitterのトレンドは「札幌開催」が気になりましたね。
そうなんです、本日、東京オリンピックのマラソン競歩の開催が、
札幌に決定をした日になりますね。

この決定はどーなんでしょうか・・・?
もちろん人命第一です!

開催地、近隣にお住まいの方や、
お店を営んでいる方は落胆されているでしょうし。。。
それも、実際はどう思われているんでしょうね?
交通止めにはなりますので、、、、
いずれにしても、東京、札幌の近隣の方には大きな問題でしたね。
皆さんは如何お思いだったでしょうか?

今日は忙しくて聞けていなかったスカロケをタイムフリーで聴いておりました。
東京モーターショーだけでも行きたかったのに、
スカロケの公開生放送とか、、、めちゃくちゃ行きたかったですね。
むーーってなってましたからね!

そういえば、ノイジー電電インスタはじめました!
おそらく「たまぽ」で検索していただければ出てくるはず!


メッセージはTwitter「#たまぽ」
メールはdenden.pod@gmail.comです!
明日が、いい日になりますように。

ここまでのお相手は、ノイジー電電でした!