たまにはブログで会いましょう

ポッドキャストと連動させてみようか!と計画中です!

2019年12月1日!

こんばんは!ノイジー電電ですっ!

このブログは「街中をふらっと出向て時々会うような友達」をコンセプトにしたブログです。

 

私ノイジー電電は、

東京のどこかに住んでいるドコにでもいる20代。

絶賛ダイエット中です(笑)

 

最近は寒い日が続いておりますが皆さま如何お過ごしでしょうか?

12月になっちゃいましたね!

でも、マイペースに行きましょうよ?

のんびり2019年を過ごしましょ。

 

本日の東京のお天気は、晴れでした!

太陽もしっかり拝見できましたね!

 

街路樹の葉っぱは、寂しく20枚程度くっついている感じになってます。

この時期は、back numberが沁みますね。

 

ハッピーエンドですわ。

 

 

んで!

明々後日ぐらいからポッドキャストを再開してみようかな?って思っています。

 

今日のおすすめソング♪

BUMP OF CHICKEN 魔法の料理 〜君から君へ〜

叱られた後にある 晩御飯の不思議。

 

この曲、中学生のときかな?

初めて聞いて、ずっと、好きだったな。

 

言えないから連れてきた思いは 育たないままでしまってある。

さらに増えてもいく。

 

これからなくす 宝物が くれたものが今宝物

 

明日も素敵な日になりますように。