たまにはブログで会いましょう

ポッドキャストと連動させてみようか!と計画中です!

フィレオフィッシュとトロイの木馬

どーも!ノイジー電電です!

今この一行を書いているのは2019年10月28日23時49分21秒を回ったところです!

 

東京から見た今日の天気は「晴れ」でした!

朝から冷たい風が心地よかったですね!

 

本日もポッドキャストを配信してみたので、聞いてくださいね!

さあ、今日は、「トロイの木馬」のお話と、

フィレオフィッシュ」の25年ぶりのリニューアルについてお話をしてみました!

皆さんは、マクドナルドに最近行きましたでしょうか?

自分は、、、最近行ってないですね!

 

この際、フォレオフィッシュでも食べに行こうかな?とか思ってます。

皆さんは、マクドナルドでどんなものを頼みますか?ぜひ教えてくださいね!

 

たまにはブログで会いましょう!

お相手はノイジー電電でした!

元気になってね!