たまにはブログで会いましょう

ポッドキャストと連動させてみようか!と計画中です!

希望ナンバーの謎!

どーも!ノイジー電電です!

 

この一行目を書いている現在は、2019年10月27日21時36分17秒を回ったところです!

今日の東京、某所から見えた天気は「曇り」でした!

皆さんから見えた天気はいかがだったでしょうか?

今日もポッドキャストを更新しましたので、ぜひ聞いてみてくださいね!

今日は、車の希望ナンバーの人気番号についてお話してみました!

ただいま、東京モーターショー行っていますね!

車も好きで、ラジオ好きの僕はすごく気になっています!

というのも、NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE、三菱自動車 ピートのふしぎなガレージのコラボ?みたいなものとか

スカイロケットカンパニーの公開放送があったり!とすごく楽しみにしています。

といっても行けないのですが。。。

そんなことでワキャワキャしていたのですが、

今日のYahooニュースに、

「自動車希望ナンバー「358」人気急上昇なぜ? 謎の数字「エンジェルナンバー」などとも」

という記事がありました!

「358」という数字。

ご存じの方いらっしゃいますか?

僕は全然知らなかったのですが、インターネット上では、

エンジェルナンバーとのことでした!

 

自分の車のナンバーは希望ナンバーは取らなかったのですが、

もししていたら、って考えると、「他人から見たら何の数字かわかんない」ものにしてたとおもいます!

そう考えると、希望ナンバーも面白いですねー!

 

今日ピックアップしたのは、Yahooニュースより

headlines.yahoo.co.jp

でした!