たまにはブログで会いましょう

ポッドキャストと連動させてみようか!と計画中です!

長袖と半袖の基準ってなんですか??

どーも!ノイジー電電ですっ!

 

この一行目を書いているのは

2019年10月26日、22時27分11秒を回ったところです!

 

今日の東京は一日晴れていましたね!

気温も下がりすぎず、過ごしやすい天気でしたね。

 

皆さんから見た天気はいかがだったでしょうか?

地域よっては、災害のお片付けをなされていた方もいらっしゃると思います。

早期の復興、復旧を願っております。

 

本日も、ポッドキャスト配信しましたので、聞いてくださいね!

SpotifyGoogle Podcastsで「ノイジー電電」で検索をしてみてくださいね!

 

さて、今日は暖かったのですが、皆さんは長袖ですか?半袖ですか?

 ちなみにノイジー電電は、ずっと長袖です!

 

何度位で、半そで、長そでを変えるのか、、、すごい気になっていますよー!

皆さん教えてくださいね!

 

それでは、!すてきな夜をお過ごしくださいね!

お相手はノイジー電電でしたっ!