たまにはブログで会いましょう

ポッドキャストと連動させてみようか!と計画中です!

FOMAも終わっちゃいますよー!

こんばんは!ノイジー電電です!

 

この行目を書いているのは、2019年10月29日、21時3分26秒を回ったころでございますっ!

今日の東京から見る天気は「雨」

夜からは寒くなりました。

 

今日は、ドコモの3G回線、FOMAの2026年に終了の発表がありましたね!

自分が初めて使った通信回線はmova

すでに停波しましたねー!!

 

こう考えると、色々考え深いですねー!

画像交換で、赤外線。

アドレス帳の交換で赤外線。

懐かしいですね!

 

もちろん、4Gスマホでも機種によっては使えましたけれど!

携帯電話といえば赤外線通信でしたね。

 

今は、Bluetoothですかねー!

通信規格によって、ライフタイルも変わっていく、

すごい感慨深い事だったりして!

 

技術発展が楽しみですね!

 

っていうのが、2019年10月29日に掲載されていた記事でした!

 

皆さんの2019年10月29日はどんな日でしたか?

 

たまにはブログで会いましょう

お相手は、ノイジー電電でした!